ミニピン×ダックス・めいとかんたと夫・ぐらむと暮らす毎日。HPは「てくてくつくば」


by さちき

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:里親探し・迷子犬探し( 15 )

牛久・上柏田 ダックス・オス・2012年3月31日逸走

【迷子犬】

迷子のダックス(黒)を
探しています!




・逸走した場所:牛久市上柏田
・逸走日時:3月31日早朝5時頃

・犬種:ミニチュアダックスフンド

・性別:オス(未去勢)

・名前:ジェイク

・病気:ヘルニア持ち

・特徴:いなくなった当時、黒地にピンクのハート柄の首輪をしていました。

普通のブラックタンですが、特徴として胸の辺りに少しだけ白い毛が生えています。




a0091865_19492568.jpg


a0091865_19492041.jpg


a0091865_19494771.jpg


飼い主さんのブログは
ジェイク帰っておいで

目撃情報などございましたら、飼い主さんに連絡をお願いします。
「最近、ダックスの成犬を急に飼い始めた」という方、保護してらっしゃる方、
なにとぞご連絡をお願いします。


※前記事のコメントのレスと前後してごめんなさい。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


a0091865_1048394.jpg


「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」です。
当ブログの楽天広告も売上対象になります(^^)


a0091865_2119288.jpg


犬-wanlove-愛
涼しくなったら、清掃活動を再開したいなー
[PR]
by tectecs | 2012-07-11 19:53 | 里親探し・迷子犬探し

迷子犬・柴犬・ひたちの牛久・保護しています。

【迷子犬】

飼い主さんを
探しています!



・保護した場所:ひたちの牛久

・発見日時:7月5日(保護日時:7月7日)

・犬種:柴犬(もしくはそのミックス)

・性別:オス

・体重は10kg程度

・体高40cm程度

・特徴:水色の首輪(銀色の骨の飾り有り)



a0091865_2041292.jpg


a0091865_2041957.jpg



a0091865_2042621.jpg


※前記事のコメントのレスと前後してごめんなさい。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


a0091865_1048394.jpg


「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」です。
当ブログの楽天広告も売上対象になります(^^)


a0091865_2119288.jpg


犬-wanlove-愛
余談ですが、某行政関係とわんこ施設の話で盛り上がっています。
いつか皆様に報告できるように、がんばります!
[PR]
by tectecs | 2012-07-08 20:12 | 里親探し・迷子犬探し

筑西市 トイプードル シルバー 迷子犬です。

今日はツイッターで見つけた迷子犬情報です。


a0091865_20481369.jpg



☆6月19日、筑西市のトリミングサロンから行方不明

☆トイプードル シルバー 足元ピンクのカラーリング

☆目撃情報を元に飼い主さんが毎日必死で探しています。
お近くの方、見かけたという情報がございましたらお寄せ下さい。

よろしくお願いします。

⇩詳細

http://s.ameblo.jp/chayumelove/entry-11284399822.html
[PR]
by tectecs | 2012-07-01 22:01 | 里親探し・迷子犬探し

【緊急】茨城犬猫鳥、迷子・保護情報【震災】

◆茨城犬・猫・鳥・他◆

迷子・保護情報(2012年3月6日現在) >

mixiやツイッター、友人ブログで知った迷子・保護犬、鳥の情報です。
無断転載希望。ご協力お願いします!
※最近、ツイッターで迷子犬などの情報をキャッチすると、
すぐリツイート(拡散)しています。
ツイッターをしている方、フォローお願いします。
@tectecsakura

なお、この記事を未来の日付にし、TOPページに固定しました。
「てくてく(つくば)にっき」の新着記事はこの記事の下に更新しています。


【犬猫・迷子・保護の情報はこちらへ確認を】
◇茨城県動物指導センター

◇東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ(Google)

◇Animal Finder(動物消息情報)

◇PeTweet

◇ペット110番(牛久市)

◇龍ケ崎市・犬猫情報

【新着情報】
☆下妻イオンから逸走の迷子犬(黒トイプー)を追加しました!
☆常陸太田市から逸走の迷子猫を追加しました!
☆鹿行地域南部から逸走の迷子猫追加しました!

!ありがとうございました!
☆ひたちなか市のトイプードルが見つかりました!
☆那珂市から逸走したペキニーズが見つかりました!
☆マルチーズの一時預かりさんが見つかりました!
☆ヨークシャーテリアのハッピーちゃんが見つかりました!


◇転載・リンク・ご紹介してくださった方◇
おかげさまで、たくさんの方々に見ていただけています。
ありがとうございます!
犬のいる風景Ⅱ~ときどき猫~
漫画家の犬たち
牛柄あおばの事情
サングラス犬・アル
もっと茨城マイラブ♪
つくばライフ
サモエド クローカのお気楽日記
小さな幸せを重ねて
さんぽ日和

◇ペットと暮らす方へお願い◇
室内外問わず、首輪&迷子札の装着を!
室内犬でも、地震で倒壊した塀や余震で開いた窓から
飛び出してしまうというケースがあります。
まだ、これから余震がないとは言い切れません。
どうぞご注意下さいます様、よろしくお願いします。

【迷子ペット詳細】
[PR]
by tectecs | 2012-03-31 09:03 | 里親探し・迷子犬探し

【迷子犬】中型・ミックス・メス・茶色【筑西】

今日はツイッターで知った「迷子犬」の記事です。


a0091865_11471498.jpg


a0091865_11472317.jpg


逸走日時:2012年2月1日
逸走場所:茨城県筑西市新治駅付近

名前:りぃ

大きさ:柴犬くらいの中型

性別:メス

特徴:全身茶色。胸と足先が白い
ピンクの皮製の首輪に「りぃ」と飼い主の携帯番号入り



飼い主さんが毎日、探しています。
あちこちに「探しています」ポスターを貼ったり、
動物指導センターのホームページを見たり。

春が近づいているとは言え、寒い日が続きます。
なんとしてでも、見つけて飼い主さんのところに戻してあげたいのです。

些細な情報でも、なんでもありましたらご連絡下さい。

また、「ポスター貼ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら
どうぞご協力をお願いします。

連絡はコメント欄もしくは、下記のメールアドレスまでお願いします。

tectecsachiki☆gmail.com
(☆を@に変えて送信下さい)


なにとぞご協力をお願いします。
[PR]
by tectecs | 2012-02-23 11:57 | 里親探し・迷子犬探し

【緊急】ビーグル・つくば【8/20まで】

またしても、悲しい内容のブログ記事です。

このビーグル母娘の新しい飼い主さんを探しています。

飼い主さんが病死してしまったことによる飼い主募集です。

8月20日(土)までに飼い主さんが見つからなければ
動物病院にて、安楽死させるそうです。


a0091865_916464.jpg


ビーグル犬 親:14歳 ミルちゃん ♀、 娘:11歳 ナナちゃん ♀

狂犬病接種、予防接種済み。健康状態良好。

現在は、水戸市在住。 狭めの庭に長いリードで外飼いでした。
また、写真は玄関にいるときの様子で狭いところに
2匹で身を寄せ合って過ごしています。

人なつこく、無駄吠えも少ないおとなしい子達です。

出来れば親子一緒がベストですが、どちらか1匹でも構いません。

20日(土)がタイムリミットですので、緊急募集です。

元の飼い主さんは、つくば市の花屋さん「アクアブルーム」さんのご親戚。
葬儀関係で親戚に会いに行ったら
「21日に安楽死させる」と聞いて、
いてもたってもいられなくなって私にメールが来ました。

※水戸市まではアクアブルームさんが引取りに行く予定ですので、
つくば市近郊での引渡しとなります。

少しでもご興味のある方は、info@aqua-bloom.com へご連絡下さい。

店舗へ直接お電話でもいいそうです。029-863-6222

どうぞよろしくお願い致します。

また、昨日、私がメールした皆さん、
引き続き、協力してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

心から感謝しています。
[PR]
by tectecs | 2011-08-19 09:26 | 里親探し・迷子犬探し

【つくば】迷子猫探しています【2011/8/11】

迷子猫です。
見かけた方、保護されている方いらっしゃいましたら、
コメント欄、もしくは下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

なにとぞ、よろしくお願いします。

a0091865_17424879.jpg


a0091865_1743087.jpg

2011/8/11 つくば市高見原にて逸走
名前:ミン(ミンと呼ぶと来るそうです)
性別:メス
体重:3kg
首輪:なし


特徴:室内飼い、メロンが好き、人懐っこい、後ろ脚の内側に茶が多い
ビニールをかじる癖がある。少しかみぐせがある。

飼い主さんのツイッター:@perumikki


ツイッターで見かけた情報です。
飼い主さんがはり紙を貼りに行き、必死の努力をしています。
また、悲しい胸のうちをツイートしています。

上記の特徴を読んも、ミンちゃんへの愛情が溢れているのが
手に取るように分かります。

なんとか力になれたらと思いUPします。

見かけた方は些細な情報でも教えてくだされば幸いです。
なにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by tectecs | 2011-08-16 17:52 | 里親探し・迷子犬探し

【子犬】おす・めす各1匹【里親募集】

このわんちゃんたちは、笠間市にある
動物指導センターに引き取られたと連絡がありました。

まだ、この子たちの運命は分かりませんが、
ただひとつだけ…。

捨てるなら、生ませないで下さい。

「だれかが拾ってくれるだろう」という気持ちもあるのでしょうが、
ご自身で飼い主を見つけないのなら、生ませないで下さい。

犬たちはもちろん、犬たちを保護する人、新しい飼い主を探す人、
犬たちを引き取る側、犬たちを処分する側、みんなの気持ちが傷つきます。

どうか、去勢、避妊手術を行って下さい。
自治体によっては、助成金も出ます。

大切な命、かけがえのない命。

あなたが守らなければ、誰も守れません。

だから、どうかどうか、責任持てない命を増やさないで下さい。

それが私が今日、強く願ったことです。
そして、この犬たちが新しい犬生をどうか切り開いてくれることを。

お友達からメールが来ました。

【子犬の里親募集】

a0091865_8572778.jpg


犬種:不明
性別:おす、めす各1匹
年齢:不明(目がまだ見えていない様子)


稲敷市で保護された小さな子犬です。
数日後に動物指導センターが引き取りに来るとのこと。

あと、数日でこのピンクの肉球は…。

今、他の写真や情報を確認依頼しています。

もし、「犬を飼いたい」と言っている人がいれば
ぜひご協力お願いします。

また、転載で呼びかけの協力くださいますよう、よろしくお願いします。

問い合わせはメールもしくはコメント欄でお願いします。
wanlove2008*gmail.com
(*を@に変更してください)

[PR]
by tectecs | 2011-05-06 09:04 | 里親探し・迷子犬探し

【緊急】茨城・迷子犬・保護犬・鳥【まとめ】

◆茨城犬・猫・鳥・他◆

迷子・保護情報(2011年3月24日午後8時現在)


mixiやツイッター(使い慣れていない)、ブログで知った
迷子・保護犬、鳥の情報です。
無断転載希望。ご協力お願いします!

【犬猫・迷子・保護の情報はこちらへ確認を】

◇茨城県動物指導センター

◇ペット110番(牛久市)

◇龍ケ崎市・犬猫情報

【新着情報】
☆那珂市から逸走したペキニーズが見つかりました!
ありがとうございました!

☆マルチーズの一時預かりさんが見つかりました!
ありがとうございました!

☆ヨークシャーテリアのハッピーちゃんが見つかりました!
mixiの情報によって、手がかりをつかんだそうです。
飼い主さんがとても喜んでいました。ありがとうございました。

◆迷子犬◆

見つかりました!
a0091865_9594357.jpg

◆ペキニーズ(白)、メス、3歳、ピンクの洋服着用
那珂市中台(国道349)から逸走

a0091865_1462222.jpg

◆トイプードル(黒)生後5ヶ月、名前:ちょび
11日、ひたちなか市東石川から逸走
体長30㌢体重1.3㌔
飼い主さんのツイッターアカウントは「@doghitachinaka」

a0091865_9205547.jpg

◆ゴールデンレトリバー
つくば市酒丸から逸走
詳細はコチラ

◆迷子鳥◆

a0091865_1463461.jpg

◆セキセイインコ(青)
3月20日勝田泉町から脱走
名前:ポロコ 住所と名前を話せます

◆保護されています◆

a0091865_14114571.jpg

◆柴系雑種、メス(避妊済)、赤い首輪、6歳くらい(推定)
3月17日水戸市ツルハ薬局元吉田店にて保護

a0091865_14161457.jpg

◆雑種、水戸市大塚町で保護
その他情報確認中

掲載している子たちに心当たりがありましたら、
コメント欄もしくはメールにてお知らせ下さい。
wanlove2008@gmail.com
mixi:てくてく@ウエシマ
twitter:tectecsakura
(声かけてね~、使い方わかってないけど…)

◇転載・リンクしてくださった方◇
おかげさまで、たくさんの方々に見ていただけています。
ありがとうございます!
つくばライフ
サモエド クローカのお気楽日記
小さな幸せを重ねて
さんぽ日和

我が家はダイジョブダイジョブ~!
[PR]
by tectecs | 2011-03-23 10:26 | 里親探し・迷子犬探し

【緊急】茨城・迷子犬・保護犬・鳥・一時預かり【まとめ】

◆茨城犬・猫・鳥・他◆

迷子・保護情報(2011年3月22日午後5時現在)


mixiやツイッター(使い慣れていない)、ブログで知った
迷子・保護犬、鳥の情報です。
無断転載希望。ご協力お願いします!

【犬猫・迷子・保護の情報はこちらへ確認を】

◇茨城県動物指導センター

◇ペット110番(牛久市)

◇龍ケ崎市・犬猫情報

【新着情報】
☆マルチーズの一時預かりさんが見つかりました!
ありがとうございました!

☆ヨークシャーテリアのハッピーちゃんが見つかりました!
mixiの情報によって、手がかりをつかんだそうです。
飼い主さんがとても喜んでいました。ありがとうございました。

◆迷子犬◆

a0091865_9594357.jpg

◆ペキニーズ(白)、メス、3歳、ピンクの洋服着用
那珂市中台(国道349)から逸走

a0091865_1462222.jpg

◆トイプードル(黒)生後5ヶ月、名前:ちょび
11日、ひたちなか市東石川から逸走
体長30㌢体重1.3㌔
飼い主さんのツイッターアカウントは「@doghitachinaka」

a0091865_1728186.jpg

見つかりました!
ご協力下さった皆様、ありがとうございました!


◆ヨークシャーテリア(茶&黒)
神栖市神栖2丁目から逸走
詳細はコチラ

a0091865_9205547.jpg

◆ゴールデンレトリバー
つくば市酒丸から逸走
詳細はコチラ

◆迷子鳥◆

a0091865_1463461.jpg

◆セキセイインコ(青)
3月20日勝田泉町から脱走
名前:ポロコ 住所と名前を話せます

◆保護されています◆

a0091865_14114571.jpg

◆柴系雑種、メス(避妊済)、赤い首輪、6歳くらい(推定)
3月17日水戸市ツルハ薬局元吉田店にて保護

a0091865_14161457.jpg

◆雑種、水戸市大塚町で保護
その他情報確認中

◆一時預かり募集◆

一時預かりさんが決まりました!!ありがとうございましたっ!
◆マルチーズ(白)、9歳、オス、性格はおとなしい。
津波で家を流され、1人で犬を連れて
土浦市の水郷体育館へ避難してきたそうです。
もよりの避難所は、犬NGだったためタクシーで土浦へ。
飼い主さんが重病で、時折、
点滴をしに病院に行かなくてはならないため、
避難所で見続けることができないそうです。
一時、預かってほしいとのこと。どうぞよろしくお願いします。


掲載している子たちに心当たりがありましたら、
コメント欄もしくはメールにてお知らせ下さい。
wanlove2008@gmail.com

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

a0091865_14193360.jpg


わたしたち、てくてく一家は元気です。
かんたは地震があっても平常心(気がついてないだけかも)
いつも通りがありがたい。

mixi:てくてく@ウエシマ
twitter:tectecsakura
(声かけてね~、使い方わかってないけど…)
[PR]
by tectecs | 2011-03-21 14:27 | 里親探し・迷子犬探し

カテゴリ

全体
自己紹介
life
inu
犬愛*wanlove!
おしらせ*
go out
cafe with Dogs
cafe*つくば
cafe*土浦
うちごはん
sweets&bread*茨城
BAR*土浦
wedding
Art
favolite goods
home bakery
阿見推進委員会
てくてく本
foods&sweets
ステキshop
ランチ
BESS(ログハウス)
天然石
里親探し・迷子犬探し
お小遣いサイト検証
携帯投稿
めいかん堂(アフィリエイト)
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
サモエド クローカのお気楽日記
トリヤマアキコラム
au bon gout/...
ほっとする時間
ファッション TOKY...
◆喜怒tama楽◆
Happy!りんご!Di...
comodo my room
ちいさな幸せのある毎日
*april21's r...
牛久のねーさん
犬つれづれ
くろねこかしや
ニコニコ珈琲日記
*さんぽ日和*
ダックスフンドコンシェル...
基本まったり、時々パン教室
FREE STYLE
毎日が小野ほりでい
暮らしの中のアトリエ
&39

LINKS

【関連サイト】
てくてくつくば
てくてく展
犬愛~すべての犬に愛を

いつものお買い物が犬猫を救う~めいかん堂



相互リンク募集中です(^^)

【おともだちワンコサイト】

*セントバーナード
セント・バーナード「ルビーの日記」


*サングラス犬アルくん
サングラス犬・アル

*ジャックラッセルテリア、マルプー
小さな幸せを重ねて。。。

*2チワワと2猫
♪ku-ku-HarmonyGarden♪


*Mシュナウザー(黒)
いぬのこいびと

*ポメ、mix×3+高橋大輔
犬のいる風景Ⅱ~ときどき猫


*トイプードル
ラムネのしっぽ

*Mダックス
withcoco

*2チワワ
モモメロンな毎日

*2チワワ
ラルフのシッポ



【ハーフわんこサイト】

*めいと同胎兄犬(ピン×ダックス)
作るの大好きゴンタのお部屋

*ポメ×パピ
まろんのお留守番日記

*マルチーズ×チワワ
み&心の助

*チワワ×ポメ
モコのもこもこ日記

*ダックス×ミニピン
るぴ&のあのぽっかぽか日記

*チワワ×(ピン+ダックス)
ソーダどん

*チワワ×ピン
ロックとアオと白いお方

*チワピン×チワピン
チェブ太郎は島暮らし


【茨城動物愛護団体】

*つくばで活動されています。
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
CAPIN


*土浦で活動されています。
猫と犬との保護日誌

*取手で活動されています。
ポチたま会

【茨城サイト】

*日立、水戸、土浦
もっと、茨城マイラブ♪

*つくばグルメレポート
つくばライフ

*鹿行地域情報
愉快な園芸

*茨城カフェ情報
ゆるり またり 
カフェめぐり 
ときどきお散歩



【手作り作家・職人サイト】

*ビーズアクセサリー
Atelier Chou Chou*kaz

*かぎ針編み雑貨
== oeufs! == かぎ針編みの雑貨たち。

*プリザーブドフラワー
flower arrangement & design Ka-ren.

*プリザーブドフラワー
+*Flore.e style life*+

*スイーツデコ
しましまのリボン

*布雑貨
wakka blog

*布雑貨
ハンドメイドモモ

*帽子・布雑貨
茨城で帽子はしゃっぽだっぺよぉ♪

*鉄
鉄すき パドロック金工

*スクラップブッキング
きままに田舎でスクラップブッキング

【お気に入りshop】

*龍ヶ崎の自宅ショップ
sebomama

*阿見町のカフェ
ランジスカフェ

【レッスン】

*つくばみらい市の
お菓子教室
ラ・フイユお菓子教室

【クリックしてね、ラブ】
ブログランキング ブログ村

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧